サイトへ戻る

FRaU webに...

at 講談社

夢の様なお話をいただきました。

普段私が農家さんの人生をコラムに書くことは多いけれど、反対の立場で話をするのはとても新鮮で恥ずかしかったです。

broken image

正直過去をここまで言っていいのかなと思う部分もありますが、
全ての経験が今を作っていると自信を持って言えるのでインタビューでお話させて頂きました。

大人になってどんどん保身にはしったり、怒られないように静かにしたり、愚痴ってしまったり、マイナスな言動をしがちです。自分を嫌いになることも多かった。

ひょんなことからフリーランスになり、2年が経って本当にたくさんの人にお世話になって生きていることを肌で感じています。
やりたいことはやった方がいいし、悶々としてるなら行動した方がいいと実感中。
全部一生のうちのワンシーン。いつでもやり直せる精神で。

まだまだ未熟ですが、これからも自分らしい人生を送りたいと思います。

 

■ 野菜嫌いでも農学部に…日本初「農業カメラマン」突っ走り就活の過去 https://gendai.media/articles/-/117570?media=frau

■ 突っ走り就活で希望の会社に。その後の「病」を救った「トマトの力」 https://gendai.media/articles/-/117571?media=frau

■ 【これ何の野菜の花?】花屋にはないけど、ものすごくよく知ってる「花」の正体 https://gendai.media/articles/-/118098?media=frau



本日の農業

FRaUにWeb掲載

 

 

#FRaU #講談社 #農業カメラマン #フリーランス女子 #農業 #生きがい #農業写真 #アート