サイトへ戻る

憧れのBRUTUSさんの雑誌に!!

at BRUTUS No.946 株式会社マガジンハウス

私が幼い頃から手の届かない存在としてブルータスのことを思っていました。

しかし、先日の写真展の最中に重要なメールが、、来ていたのですが、迷惑メールに入っており全く気がつかず、、、展示会場へ電話がかかってきたのです。それはなんとブルータス編集部!!!!???

信じられませんでしたが、写真を掲載いただき農業や野菜の興味を持つきっかけになるのならばと快諾させていただきました🙌

ということで、9/1発売のBRUTUSに写真を掲載いただきました☺️🙌しかも2ページ‼️

本当に嬉しいです🍅

ありがとうございました☺❣️

また8/27の朝日ぐんまさんのコラム、8/30の共同通信社さんの政経週報の表紙

broken image

と立て続けに掲載いただきましたので、ますます農業カメラマンを仲介して多くの方に農業や野菜を楽しんでいけたらなと思っています🍆

引き続き宜しくお願い致します❗️

broken image
broken image