サイトへ戻る

展示させていただきました。

at アーツ前橋

ついに…!農業カメラマンの農業写真が美術館に展示されました🙌🥹💞

broken image

本当に嬉しい出来事です。
農業を美術にしたい、そんなことと笑われてしまうことも多いですが
少しだけ夢が叶ったような気持ちです…🥹

アーツ前橋の展示会には約4000名が来場されて
前橋にまつわるアーティストの作品を楽しんでくださりました🙏

私は前橋で育つハクサイの写真を展示させていただきました。みなさん、ハクサイがどのように成長してゆくのか知っていますか?

まずは一枚一枚の葉っぱができて、その後内側へ巻かれていくのです。
野菜の生育には、いつも力と覚悟を感じています。

膝丈くらいのハクサイを、大きく展示してみるとなんだか不思議な感覚。

自分は何者なんだろう。
この写真の中央に、とっても小さなテントウムシの幼虫がいました。
私たちもこの虫の気持ちになって、葉っぱに巻き込まれて包まれちゃう気持ちを味わっていただきたかったのでした。


展示を推薦してくださったT様ありがとうございました🙇

broken image

  #農業は美術になるのか #農業カメラマン #網野文絵 #群馬 #農業 #農業写真 #アーツ前橋 #ハクサイ #前橋 #アートが好きな人と繋がりたい #愛媛県伊予市 #伊予市