5月に写真絵本出版!予約開始!

at 岩崎書店

 

この度、子ども絵本の老舗である岩崎書店さんより

写真絵本が発売されることになりました🙌

 

「やさいのはな なんのはな?」

broken image

構成と文章 宮崎祥子さん

絵本のキャラクターロゴ tupera tuperaさん

という夢の共演です✨

この一年間をかけて花が咲かない、(収穫するので)咲かせないという厳しい状況もありましたが、
本当にたくさんの農家さんや関係者にご協力いただきまして、
5月半ばの出版に向けて順調に進んでいます。

broken image
broken image

それを記念して…

6月に【出版記念写真展】を行います

場所:高崎イオンのOPEN MUJI 未来屋書店と無印良品のスペースです。

(詳細は後日)

会場でももちろん本はご購入いただけます

今回の本出版に携わってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。

完成をお楽しみに、、、

引き続きよろしくお願い致します。

---

「やさいのはな なんのはな?」

2023年5月中旬出版

岩崎書店

構成・文 宮崎祥子

写真 網野文絵

📸出版記念写真展

2023年6月2日(金)〜7月17日(月)

6月3日(土) 14:00- オープニングイベント

場所:高崎イオンのOPEN MUJI

未来屋書店と無印良品のスペース

詳細は後日

---

※絵本の予約が全国で始まりました。

お近くの書店またはオンライン、展示会場でご購入いただけたら嬉しいです

※3月27日TBSラジオ「ふらっと」

パンサー向井さんと滝沢カレンさんが本を紹介して下さりました!

※4月7日付 朝日新聞 「朝日ぐんま」

出版について取り上げていただきました!