サイトへ戻る

ブブンヤサイ写真展終了!

at 伊東屋珈琲高崎店

7/31をもって写真展が終了しました㊗️

ご来場いただいた皆様やメッセージ下さった方々、誠にありがとうございました🌸

展示内容が変わったことで二度も足を運んでくださる方も多く嬉しい限りでした❣️

お野菜やレモンソースのコラボ販売も毎回ほぼ完売🙌

broken image

農家さんと作る個展はやはり楽しいです✨

broken image

ワークショップも人数制限を行い安全にできました✊

次の個展は2021年9月18日-26日 前橋のle coconさんで!

こちらでは初の立体展示にチャレンジしようと思います!笑 どんなものになるかはお楽しみに。

その次は2022年3月 桐生の伊東屋珈琲2号店の2階ギャラリーにて。

展示はまだまだ先ですが、、新Tシャツ・グッズ・写真はインスタやBASEからDMください✉️

broken image

改めて

伊東屋珈琲様@itoyacoffee_official 

飯塚ファーム様 @iizukafarm 

石村ファーム様 @vegetable_27 

ピクトリコ 様@pictorico.shop.and.gallery 

朝日印刷様 https://www.dips-a.jp

ありがとうございました⭐️

どうぞ引き続きよろしくお願いします!

broken image