サイトへ戻る

新年のご挨拶!ビバ野菜!

皆さま、2018は大変お世話になりました\(^^)/

本当に沢山のご縁と運に恵まれ、多くのチャレンジや失敗を通して
夢のような時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました😊

 

農業カメラマンとして活動を始めたのはここ2年。

写真の発信に加え、地域のお店や野菜生産者様とコラボして写真撮影会のワークショップを行ったこの1年。

漠然とした夢であった個展は表参道で開催でき、巡回展も北海道で2か所させていただきました。

農業写真を通して、生産者様と消費者様を繋ぐこともできました。

 

激動の1年なだけあり、人生で経験したことのない、考え・喜び・悩み・気づきを与えてくださった2018年。

 

これを無駄にせず2019も元気いっぱい❗️
自分らしい農業×写真の活動で「農」に触れるきっかけを作り、お店や人を繋ぐことに取り組みます。

 

今年も何卒よろしくお願い致します❗️
皆さま身体には十分気をつけ、健康で幸福な一年となりますよう心よりお祈り致します🎍

 

※1月1日付の全国農業新聞に掲載いただきました🌸
業界新聞よりお声がけを頂いたこと本当に嬉しく思います😭
どうもありがとうございます\(^^)/

 

【全国農業新聞】
https://www.nca.or.jp/shinbun/

broken image
broken image