サイトへ戻る

たまにはいい空気を吸う!

300円のブルーベリー狩り!

at 群馬県渋川市赤城

7/25(土) に【300円でブルーベリー食べ放題】をしました🙌

今回は、3日ほど前にインスタグラム等のSNSを使って呼び掛けました。

イベントというより、現地集合・現地自由解散なのでもはやブルーベリー狩りの広告でした…😊笑

場所は、最近通っているブルーベリー農家さんの角田農園さんです。
こちらは無農薬栽培にこだわっている素敵なご夫婦です。

梅雨が明けないので、、天気が非常に心配でしたが、小雨の中10名ほどご参加いただきました🙇‍♂️

この時期最後のブルーベリーでしたが、かなりたくさん実がなっていました🌸

雨が降っていない時を狙って上空からドローン撮影😂❤️

やってみたかった☺️笑
 

お腹と心が満足な一日でした‼️
またどうぞよろしくお願い致します

農家さんも喜んでいただけた模様です⭐️

今年に入ってイベントがなかなか実現できませんでしたが、

広大な畑に放たれて、思いきり赤城の空気を吸うと

またやりたいなーと思います。

やっぱり自然に触れることは心を豊かにしますね♨️

角田農園さんは「嘆きの丘」という看板を置いてますので

ぜひ、一言嘆いてくださいね笑 山から叫ぶとスッキリしますよ!

※来年7月にぜひ行ってみてくださいね!

【角田農園ブルーベリー狩り】
営業時間: 1時から苦しくなるまで(17時まではやっています)
参加費:1人300円(持ち帰りは別途)
Tel:080-1169-0238 場所がわかりにくいので近くなったら電話で聞いたほうがよいです👍
住所:群馬県渋川市赤城町溝呂木513-3
交通:赤城ICから約5分

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image