サイトへ戻る

伊香保を暖めろ!

at 千明仁泉亭

broken image

【伊香保くらし泊覧会】

写真展示「フシギヤサイ*」のお知らせ

日時:1月12日(火)-25(月)

在廊日:1月17日(日)・24(日)の10:30-15:30

(いらっしゃる方は事前にご連絡頂けると幸いです)

場所:伊香保温泉 千明仁泉亭 廊下

※写真は旅館に泊まらずともご覧いただけます

※旅館入り口にアルコールがございます。

安心してお越しくださいね

 

本日12日〜伊香保温泉の3つの旅館は【伊香保くらし泊覧会】という

主に宿泊を通して、群馬の作り手の作品を体感したり展示を行います。

 

なんと14日はあのナガオカケンメイさんもお迎えしトークイベントも

(オンラインで配信。詳細は下記HP)

 

今回、私も恐縮ながらお声がけをいただきました

歴史ある有名旅館 千明仁泉亭様の廊下にて「フシギヤサイ*」と思う野菜写真を展示しています

伊香保はとても落ち着いた場所です。

今は落ち着きすぎているので、無理ない程度にホッと一息いらしてくださいね

 

旅館併設のお土産屋さん「やまのは」も必見

素敵な雑貨がたくさん、ハンドクリームを購入

「旅館は人がいないと暖まらないんだよ」という言葉が頭から離れなかった今日この頃。

伊香保が一日も早く元気になりますように。

この度は

 

Ayaka Ebisu

Kyoko Chigira

千明仁泉亭様

ありがとうございました。

 

【伊香保くらし泊覧会】

http://ikaho-kurashihaku.jp

・いかほ秀水園

・千明仁泉亭

・ホテル松本楼

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image