Return to site

故郷にて展示無事終了。

at YCC県民文化ホール

 11月2日から約1ヶ月に渡る写真展「撮れたて野菜」巡回展も無事先週末で終了いたしました。

 

新聞・ラジオ・SNSのお知らせを通して足を運んでくださった方をはじめ、

YCC県民文化ホールに用事があった方も足を止めてくださった方も多々。

 

改めましてありがとうございました!

 

今回の写真は群馬での撮影がメインでしたが、果樹王国である山梨の皆様には新鮮な一面として捉えてくださった気がしました。

群馬も山梨も農業が身近にある(畑が多い)ことは共通していますが、必ずしも意識して野菜を見ているとは限りません。

 

いただいたコメントに

「(畑の写真をみて)こうして世の中に出て行くのですね。

野菜たちがお店で作られているのでないことを子供たちに伝えたいです。」

と書かれていたこともとても嬉しかったです。

やはり親の世代でも、野菜がどのように栽培され・流通されるかを考える機会は少ないと感じました。

 

おかげさまで山梨で写真展を巡回させていただくお声がけをいただきましたので、

来年も元気に野菜写真を発信していけそうです♫

 

いろいろと決まったらご連絡します!

 

お手伝いいただいた

・A様

・YCC県民文化ホール様

・不在の間、私のメモを持って在廊してくれた母

・お知らせしてくださった友人・先生・親族の方々

心より感謝申し上げます。

 

P.S. いつか山梨県で撮影した農業の新しい一面を山梨で展示したいです^^

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly