サイトへ戻る

高校生と進路を考えよう。

· ワークショップ,講師

【進路セミナー】

先日、高校で進路セミナー講義をさせていただきました😄

農業専攻を持つ学校なので、セミナーをしつつ畑で野菜も撮りました🥦😆

思えば私が学生だった頃、今の職業を想像したことはありませんでした。

しかし、今はどんな生き方でも道は繋がると実感しているので、

こんなオトナがいるんだと知ってもらえたら、進路の捉え方が変わるかなと感じてます。

高校生の眩しい若さを見せつけられましたが、

今が一番若い!と自分にも言い聞かせた刺激的な日でした😇 ありがとうございました。

---

本日の農業

進路講座

---

※写真は学校よりいただいたもので、掲載許可をいただいています。