サイトへ戻る

雪の下ニンジンジュースのつながり。

at 群馬県高崎市倉渕

雪の下ニンジンから見える世界🥕

broken image

以前、飲んだ人参ジュースの味が忘れられず…

(※初個展の際にもお出ししたほど気に入ったニンジンジュース)

倉渕の塚越農園さんの「雪の下ニンジン」畑へ^ ^✨

偶然前日に雪が降ったのでグッドタイミング😊❄️

暖冬と言えども、

寒さに当たり甘さののったニンジンはなんと糖度9度❣️

例年10度をゆうに超えるようですが、

その場で絞ったフレッシュジュースは

最高の美味しさでした\(^^)/✨

20代で農業歴が浅いと言いながらも、

幼い頃から農業を見てきて、

祖父の元気なうちに跡を継ぐという野心に満ちた生産者様。

このような素敵な生産者様と巡り会え、とても光栄でした。

改めて、生産者と消費者を繋ぐ存在になりたいと思う時間でした。

思いの詰まった雪の下ニンジンジュースは

インスタグラムのメッセージから購入可能🥤

群馬県ではジュースと青果はこちらで販売中とのこと\(^^)/

・フレッセイクラシード若宮店

・スズラン前橋店・高崎店

・高崎OPA 高崎じまん

・道の駅くらぶち小栗の里

・はまゆう山荘

気になる方はぜひよろしくお願い致します❣️

◉雪の下人参ジュース:720ml 860円

◉雪の下人参ジャム:200g 540円

【塚越農園】

個人直売所:群馬県高崎市倉渕町川浦653

Instagram:@tsukagoshi_nouen

※毎度様々な生産者のお話を聞くと、鹿やイノシシへの対策をそれぞれにされていました。

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image