サイトへ戻る

出版トークイベント本完売!

at 高崎イオン 未来屋書店

今日は本当にびっくりするくらいたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました😊🙌✨

おかげさまで用意していた本が完売となり、買えなかった方には心苦しい気持ちでいっぱいでした🙏

がってん野菜角田さんが持っていらしたお野菜の花クイズも大好評で、大人も子供も勉強にな盛り上がるトークイベントに😊

わざわざ東京からいらした岩崎書店の佐々木さんとの本の制作秘話で楽しい内容でした😆
インスタで見た方、ラジオを聴いてくださった方、もちろん新聞を見ていらした方々。

そしていつも応援してくれるお友達、仕事の関係者、両親、そして未来屋書店の店長&スタッフさん。

今まで本当に多くの方に支えられてきたんだと心から思った一日でした。
今日はまだ展示イベント初日。
6/24(土)14:00-16:00 個別対応 写真講座 30分〜 予約制 HPからメールください!
7/15(土)14:00-16:00 農業資材で工作ワークショップ ¥300 からのイベントもあります✨

ぜひみなさんまた遊びにいらしてくださりますように。


イオンでたくさんお買い物した時に思い出して立ち寄ってくださいませ😊

ひとまず、、みなさんありがとうございました🙌

PS:小学校のときにいつかアイドルになった時に描きたいと考えたサインをようやくお披露目できてうれしいような恥ずかしいような^^

broken image

🔸「やさいのはな なんのはな?」岩崎書店より5月18日発売開始

🔸出版記念写真展 6月3日(土)-7月17日(月) 入場無料 高崎イオン2階

 未来屋書店・無印良品スペース

 

 

#農業は美術になるのか #農業カメラマン #岩崎書店