サイトへ戻る

ご報告。

ご報告。

昨年末で会社員を卒業し、フリーとなりました。

会社に不満があったわけではなく、人間関係に問題が合ったわけではなく

一度、挑戦してみたかったからです。

会社員と農業カメラマンの両立は年を追うごとにうまくいった気がします。

会社の理解や、自分の動き方でサイクルが出来た様に思いましたが、

人生は一度。

一人でもう一度写真や農業、そして人生を振り返り経験を積みたいと思う様になりました。

これからも前向きにやりたいことへ取り組んでいきます。

これからも「あみの」をどうぞよろしくお願いします!

 

※そしてこれを機にnote(ブログ)を始めてみました。

いままでの経緯を定期的に語っていきます。https://note.com/no_came/

農業カメラマンのこと、会社員からフリーランスになったわけも。

よろしくお願いします。